Happy Life

久しぶり!

2017/09/17 Sun

 お盆から全く更新をサボってしまい
あまりにも更新がないので
もしや体調を崩して入院?などしているのではないかと
おたずねをいただいてしまいました。
すこぶる元気でございます。
お盆から相変わらず忙しくしていましたが
京都一人旅や、
雪ノ浦散策など、暇を見つけては
休みことなくウロウロしてました。
IMG_20170829_105216.jpg IMG_20170829_143614.jpg IMG_20170829_123714~2IMG_20170829_105806.jpg
ホント最近は上手にON・OFFを切り替える技を身につけて
以前のようにがむしゃらチックに走り回ることがなくなり、
ハッピーに過ごせます。
一昨日は対馬に出張
黄金あなご天特上定食をいただきながらお仕事!
IMG_20170914_132158~2
まだ大丈夫だろうと思っていた一昨日
なんと!帰る飛行機が飛ばないかも!っと朝から知らせが
急遽予定の仕事をキャンセルし、空港で繰り上げて帰ろうとすると
キャンセル待ちすでに15人!
台風で対馬から帰って来れなくなりそうでしたが
朝10時から8時間、空港で粘ってキャンセル待ちを乗り越え
帰還いたしました・・・。
しかし待つって想像以上に疲労困憊今日までグッタリ。
疲れが取れないまま、台風の朝を迎え・・・。
今日はお料理のレッスン日。
台風の様子を見ながら朝からどうしようか迷いましたが
来る途中に転んだりしても大変なので
今日はレッスンを休講しました。
(思ったより影響なかったので決行してよかったかな)
そうなれば余ったレッスン用の食材を、片づけないといけません!
外は台風だしのんびりとキッチン仕事
ジャ~ン常備菜!にへんし~ん!
IMG_20170917_175556.jpg

IMG_20170917_190322.jpg
今日の晩ごは~ん!

また明日から頑張りましょう!




コメント

Secret

プロフィール

ライフスタイル&フードクリエイター 「YUMIKO]

Author:ライフスタイル&フードクリエイター 「YUMIKO]
長崎で活動中の食空間プロデューサー「YUMIKO」の気ままな日常や、空間コーディネートサロン&おもてなしクッキングサロンなどの様子を気ままにUPします

最近の記事
ホームページ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント